「ユーリ!!! on ICE」聖地を1日で周りきれるか挑戦してみた ④勇利の実家 店内編

▼9:47 「虹の松原海岸」出発

花火の看板にひとしきり騒いだあと車に戻り、次の目的地は勝生くんの実家「鏡山温泉茶屋 美人の湯」。

 

▼9:54 「鏡山温泉茶屋 美人の湯」到着

10分くらいで着くとは言っていたもののこんなに近いとは!10分も経たずに到着。

駐車場では常連と思われる数人の方たちが開店を待たれていました。地元の人たちに愛されてるお店なのだな~。

10時開店なので開店まで迷惑にならない程度に外観を撮影していくことに。

f:id:gluegun:20170109225408j:plain

f:id:gluegun:20170109230055j:plain

f:id:gluegun:20170109225802j:plain

中から見た入口はこんな感じ。

f:id:gluegun:20170109225636j:plain

第1話で、練習しに行く勇利をお母さんが見送っているところのカット。換気扇と窓の形が一致してます。

f:id:gluegun:20170109230142j:plain

お店の外観。

と、そうこうしているうちに10時になったので中に入ることに。

f:id:gluegun:20170109230330j:plain

入口の階段。おそらく第1話でマッカチンが座っていたところ。

中に入ると、

f:id:gluegun:20170109230923j:plain

ベンチに、

f:id:gluegun:20170109230726j:plain

券売機と、

f:id:gluegun:20170109230808j:plain

ロッカー。

f:id:gluegun:20170109231028j:plain

間取りはちょこちょこ変えてありますが、アニメで描かれているものが早速見つけられて大興奮。

そして、

f:id:gluegun:20170109230642j:plain

うわあああああああ!!!!ポスターが!!!!!

f:id:gluegun:20170109231211j:plain

めっちゃ推してる!!!!!wwww

 

奥に進むとカウンターと休憩所とお土産コーナーがあります。

f:id:gluegun:20170109232428j:plain

カウンターはお忙しそうだったので、下に貼ってあるポスターだけ。
玄関で描かれてたポスターと一致してました。

f:id:gluegun:20170109231950j:plain

1話でヴィクトルが来てると分かった勇利が店内をダッシュしてるカット。

そしてその正面が食堂。

f:id:gluegun:20170109232121j:plain

ここは…!!!第4話でヴィクトルがお風呂に勇利を誘ったとこじゃないか…!!!!!!

 

店内で一番人通りが多い場所だったので、こんな往来で誘ったのに断られたヴィクトルなかなかつらいものがある。ぜひその様子を目の前の休憩所から眺めたかった。

 

食堂は11時から開くとのことで先にお風呂に入ります!

 

この時点で10:12